プロが教えるわが家の防犯対策術!

YAMAHAのアコギ、LシリーズとFGシリーズ
どちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

>音が似ていると聞いたので


実際 試し弾きした方が良いですね
他人の耳を信用します?
自分の耳を信用します?
個人的には FGの安い物なら 今持っているギターと余り変わらないと思いますね
普通 2本目なら良いギターが欲しいと思いますが どうですか?
予算不足なら もう少し貯金して良い物を買った方が良いですね
例えば 2本目に一生物のギターを探すのも悪くないと思います

FGでもFG3辺りが良いと思います もしくはFGX3ですね
私は ヤマハならLシリーズのジャンボボディサイズの物が好きですね
自分的には ネックは太いですが 音が好きですね
    • good
    • 0

種類が違います。


何したいのか、何ができるのかによりますよ。
ライブできるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家で弾き語りがしたいです。LシリーズとFGシリーズは音が似ていると聞いたので

お礼日時:2022/12/09 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!