アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週日曜と月曜に車を使える千葉県民です。

今日(日曜)にどっか出かけようと思い、ふと、築地で
美味しい海鮮丼(いくらが乗ってる丼!)を食べてみたくなりました。

が、築地なんてTVで見たことがある程度で行ったことはないので、
軽くネットで今調べてました。

残念な事に市場自体が日曜は休みで、お店も休みが多いらしいので、
今日は諦めて、明日にでも行こうかと思っております。

そこでお聞きしたい事は
1、築地近辺で駐車場というのはあるのか?
2、いくらが乗ってるような海鮮丼を食べたいのですがお勧めはありますか?

どちらもあまり高くないのがいいのですが、情報お待ちしております。

A 回答 (2件)

初めまして、こんにちは。



【太老樹 築地店】
  V6『東京Vシュラン』で話題の海鮮丼は限定70食です!
http://tokyofood.exblog.jp/2957760
http://r.gnavi.co.jp/g055914/menu5.htm

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

こんなサイトがありました。



駐車場

http://tsukiji-monzeki.com/parking01.htm

食事

http://www.tsukijigourmet.or.jp/tel.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!