アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

延期になってしまったのは知っているのですが、いつ発売になるのでしょうか。書店にある「発売一覧」には10月は無かった気がします。
誰かご存知の方いましたら教えてください

できれば作者の方はご無事であるかもお願いします…

A 回答 (1件)

12月31日発売という情報が出ています、一応。

今から3ヶ月後なので、結構信用出来るとは思うのですが……。
今度はもう、延期はちょっと……ですよね(苦笑)

いつもわたしが見る、情報サイトさんのアドレスを貼っておきますね。

参考URL:http://inadaya.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぜひとも12月にはでて欲しいです。もう続きが気になってしょうがないです。

お礼日時:2005/09/26 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!