プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は23才の独身の女です。毎日仕事と家の往復です。毎週木曜日は仕事が休みなのですが、する事といったら買い物ぐらい。このへんで何か習い事とか、スポーツなどでもやろうかなっと思っているのですが、何が良いかわからず困っています。皆さんはどんな事をやっていますか?何かおすすめのことや、やってみたら結構楽しかった事など教えて下さい。趣味でもいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

回答に「自信あり」としましたが、どっちともいえないんです。


で、fukukoさん自身、何に興味がありますか?何をするにしても、興味や関心がなければ・・・・難しいですね。
友達がやっている趣味とかスポーツなどいかかでしょうか?
私の場合で恐縮ですが、20歳を過ぎて、気付くと自分の周囲が寂しいのに気付いて、仲間が欲しくってfukukoさんと同じように考えちゃいました。そこで、自分に聞いてみたんです。「何がやりたいか」ってね。昔、中山律子ってプロボウラーを思い出してね。学生時代ボウリングをやっていた事もあって、一生かけて楽しむスポーツじゃないかなと思った。だって、プロが存在しているという事は、難しいでしょ?
fukukoさんにも、一生かけて楽しめるものがあるはずです。どうせやるなら、楽しまなくちゃね。
とりとめのない文章になっちゃったけど、参考になったかな・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。一生をかける趣味とはかっこいいですね。私もcat_dogさんのようにどうせ何かを初めるなら一生やっていけるものを探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/20 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!