プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国語および韓国語で作られた、現地もしくは他地域の観光情報サイトをご存知の方いませんか?
日本で作ったものではなく、あくまでの現地で作られたものを探しています。
政府観光局等、団体・政府の公式HPでも結構です。
どなたかご存知の方、教えてください!

A 回答 (4件)

韓国政府(だと思います)の公式H.Pです。


すごく重いので、時間がかかりますよ。
http://www.mofat.go.kr/missions/Japan.nsf?openda …

参考URL:http://www.mofat.go.kr/missions/Japan.nsf?openda …
    • good
    • 0

下記HPからどうぞ



参考URL:http://www.traveltown.ne.jp/nto_info_as.asp
    • good
    • 0

中国語、韓国語が理解できるのでしたら、現地のヤフーのトップページから地域とか旅行関連をあたられたら容易に見つかると思います。


(韓国)
http://kr.yahoo.com/
(台湾)
http://tw.yahoo.com/
(中国本土)
http://cn.yahoo.com/
(香港)
http://hk.yahoo.com/

この回答への補足

言葉がわかればいいのですが・・・
観光情報が見たいのではなくて、その手のサイトのデザインの傾向を分析したいので、ココにも質問させて頂いているのです。

補足日時:2001/11/15 19:28
    • good
    • 0

下は政府観光局のリンク集です。



参考URL:http://www.motoshun.com/tabi/tourism.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!