プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーオークションを久しぶりに出品してみたのですが、今画像が1枚しか貼れませんでした。もしかして1枚しか貼れなくなったのでしょうか?前まで3枚貼ってた覚えがあります。いつシステムが変わったのですか?

A 回答 (3件)

そんなことないですよ。

昨日3点出品しましたが、ちゃんと3枚貼れましたよ。
変更になったのは、出品地域が必須となったことです。
今まではどっちでも良かったのですが・・・
何かヤフーのシステムは詐欺師のせいで、悪い方へ変わって行っているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですよね~。ビビリました・・。
出品地域が必要になってましたね。
詐欺師はうじゃうじゃいますから気をつけないといけないですね。

お礼日時:2005/10/01 17:07

ヤフーオークション出品の際の「画像のアップロード」に書かれた説明より


----------
1つのオークションにつき3枚まで画像を掲載できます。
(A)標準画像は、画像1枚あたり500KB以内まで掲載できます。高解像度で大きいサイズの画像を掲載したい場合は、(B)特大画像オプションをご利用ください。3枚中、1枚のみ特大画像に変換して掲載できます。
----------

ということですから3枚掲載できます。私も出品の際に3枚掲載していますから。

もしかしてケアレスミスで画像アップのステップ1、2のあと、ステップ3に進んだのでは?
私もついやっちゃったことがありましたから。
3枚貼りたい場合は、ステップ1とステップ2を3回繰り返します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
画像をアップロードする時にフレームが1つしかなかったので勘違いしてしまいました。
久しぶりにまたオークションがんばってみます♪

お礼日時:2005/10/01 19:49

おはようございます。



>勘違いしてしまいました。
もう、解決しちゃったと思われますが・・・。
1枚だけアップロードして出品完了してしまったら、
残り2枚分は後からでも追加が可能です。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-4 …

既に知っている操作と思いますが。
補足的な寄稿を失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。
ご親切なご回答嬉しかったです。

お礼日時:2005/10/08 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!