アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドやディズニーシーに入るともらえる『GUIDE』の表紙には毎月隠れミッキーがいますが、これはいつごろの『GUIDE』から登場するようになったのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

私の持ってるガイドを見る限り、TDLは2005年1/1~16号からあります。

TDSは2004年7/15~31号にはすでにあります。2004年春夏のイベント「ザッツディズニーテイメント」にも隠れミッキーみたいなのがあるので、これも含めると4月のガイドからってことになります。
それより前はファイリングしていなくて確認取れませんでしたが、TDSが先なのは確実だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません!!
わざわざお手持ちのガイドを調べてくださったんですね。&シーのほうが先というのはちょっと意外でした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!