プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月に大阪城ホールである、浜田省吾のライブに行きます。
一応アリーナ席の48列のチケットをゲットしたのですが、なんせ大阪城ホールでライブを見るのが初めてなもんですから、後方のアリーナ席はどういった感じでステージ上のアーティストが見えるのか全然把握できないもので。
ステージ上のアーティストを肉眼で見れるレベルなんでしょうか?
このような後方のアリーナ席にするより、スタンド席にした方が良かったのでしょうか?
詳しくわかる方がいたら教えてください!

A 回答 (1件)

セット組にもよると思いますが


このコンサートはB仕様のようですね。
(下記URL参照ください。)
大阪城ホールアリーナ後方は、やはりかなり遠いです。
アーティストの姿などはっきり見たいというときは
双眼鏡を持っていくことをお勧めします。
私が後方で見たときは、運良く中央通路側だったので
まだましだったかもしれませんが、
やはりスタッフのブース等もありますし、
背が低いヒトはちょっと厳しいかもしれないですね・・・。

スタンドは、横は横で見にくいし、
正面は遠いし、
結構段差も急な印象でした。
ステージに向かって右手のBOXシートのようなところは
わりと楽そうでよさそうでしたが・・・

参考URL:http://www.osaka-johall.com/sheet/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の方ありがとうございました。
あぁ~、やっぱり見にくいんですね。
でも、スタンドも結局は見にくいと・・・。
やっぱり前の方の席じゃないと見にくいですよね。
まっ、状況がわかっただけでも良かったです!
そうとなれば、ライブ自体の雰囲気を楽しんできます。

お礼日時:2005/10/06 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!