幼稚園時代「何組」でしたか?

HTMLとCSSは勉強したので、「Java Script」を勉強してみたいと思ったのですが、「Java Script」のサンプルはインターネット上に沢山あるのですが、内容を完全に理解できるHPがなかなか見つからなくて......。
完璧に勉強できるHPや、お勧めの本など教えてください!

A 回答 (3件)

私が参考にしている書籍ですが


「詳解 HTML&CSS&JavaScript辞典」秀和システム発行
ISBN4-7980-0220-8 \2380
ここにサポートページがあります。
http://www.shuwasystem.co.jp/SHOKAIdic/

# JavaScriptだけなら上記にある「JavaScript辞典」とか?
    • good
    • 0

参考URLの所は一から順番に説明しており、分かりやすいかと思います。



参考URL:http://www.tohoho-web.com/js/
    • good
    • 0

Java Scriptのサンプル集のページ


http://www4.osk.3web.ne.jp/~kitayan/


サイト作成支援ページ
http://highlord.littlestar.jp/html/j_script/

ちなみに 技に走って使いすぎると重くなったり うざいページになるので
センスよく使って下さいね。
http://hp.xrea.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!