あなたの習慣について教えてください!!

3~6ヶ月に渡ってアジアを旅します。
女なので45リットルか35リットルくらい大きさを考えています。
田舎に住んでいるので、実物を見て選ぶことが出来ないので、ネット上で買おうと思っています。
2万円以内のもので(安ければ安いほどいいのですが・・・。)オススメのバックパックを教えてください
お願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。


頑丈さで選ぶなら『JackWolfskin』の
バックパックをオススメします。何年も使っていますが、
ほつれ一つありません。さすがドイツ製といった所です。
ただし、ドイツ製なのでやや重いです。
バックパックは背負う人の体系もあるので、出来れば
自分で背負ってみて合う物を探した方がよいと思います。

参考URL:http://www31.ocn.ne.jp/~wolf/main_frame.htm
    • good
    • 0

45リットルは大きいですよ。

見てくれよりも質がよくがんじょうにつくられているものを選んでください。ネットで買うのは勧めません。自分で実際に身体につけてみて体型等の要素を押さえてください。
この時期でしたら、山用品の専門店で1年前の製品から選ぶのがベストです。
みてくれよりも自分が使いやすいかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!