プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週「ジョーイ」の最終回がありましたが、まだ1シリーズですよね?終わり方も次回に続く…という感じだったんですがWOWOWのサイトにも情報が出てません。
人気が無くて打ち切られたんじゃないかと思ったりしましたがご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (1件)

"Joey" はアメリカで2004年9月に始まった番組で 1st シーズンの放送は2004年9月~2005年5月、2nd シーズン はアメリカでも先月放送が始まったばかりですので(2005年9月~2006年5月)日本で放送されるとしてもまだ先の話だと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。フレンズのときは次回の予告をやっていたのに今回はブッツリと終わった感じだったのですが又きっと始まりまるんですね。楽しみにしたいと思います♪どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/10/05 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!