プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週幼稚園児の子供をふたりつれてシーに行きます。子供が喜ぶアトラクション、ショー、レストランなどを教えて下さい。朝早く行きますが、朝食のおいしいオススメはありますか? ランドのようにミッキーの形をしたホットケーキなどはないと聞きましたが、同じように見た目で子供がうれしくなっちゃうようなメニューがあればぜひ教えて下さい!! 

A 回答 (2件)

ミッキー型の食べ物って、シーではあまりないような…

しいて言うなら、イベントメニューですが、マンマビスコッティーズベーカリーの限定のミッキーブレッドでしょうか。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
あとはセイリングデイブッフェにもミッキーや手足のパーツ型のパンケーキがありましたが、あまりおいしくなかったのでいまもあるかどうか…。ここは季節によって置くものが変わりますが、結構前から置いてあるので定番なのかもしれません。
あとはワゴンで売っているミッキー型のアイスとか、アメリカヌォーターフロントのあんみつはドナルドの脚がついているかわいい容器に入っています。
あと、大体テーブルレストランならどこでもミッキープレート(お子様ランチ)があり、ミッキー型のお皿に入っています。
朝はやっているお店が少ないので、マンマ~かニューヨークデリぐらいしか開いていないと思います。
昼食にお勧めは、ケープコッドクックオフです。短いショーを見ながらハンバーガーを食べられます。
予算があれば、ホライズンのキャラクターダイニングもいいです。
    • 0
この回答へのお礼

わーありがとうございます。ミッキーブレッドぜひ買ってみたいです。子供たち喜びます。教えてくださってありがとうございました。

アクアトピアが楽しいですよ!どっち方向行くかわからないし、前の人とは違うコース行くし・・・アラジン(マジックランプシアター)もいいですよ~最後にしかけもあるしね!マーメイドのコースター、スクーターもお薦めです。

中も楽しめると思います。男の子でしたらフォートレス・エクスプロレーション色々さわれます。ドナルドのボートビルダーも食事、ショーもありいいみたいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。乗り物好きの男の子とプリンセス好きの女の子を連れて行きます。教えてくださったところ行ってみます。ありがとうございました!!