【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは、お世話になります。

早速なのですが、ルーターBBR-4HGの内部でのMTU変更ってできるのでしょうか。

いろいろと勉強中(適当にいじってるだけ)なのですが、行き詰ってしまいました。
よろしくご指導下さいませ。

A 回答 (1件)

BBR-4HGは使ったことないですが、


rootで入ると設定できると思いますよ。

(↓)方法2を参照してください。

http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/wireless/b2cg02 …



(↓)を見ると1492まで設定できるみたいですね。(ファームウェアによるかもしれませんけど)

http://park7.wakwak.com/~takapen/htm02/network.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ようやく設定メニューを探し当てました。
あんまし速度変わらなかったけど… (笑)

お礼日時:2005/10/13 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!