プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳、2児の母です。
以前から気になっていたのですが、胸が横をむいています。
子供の頃から他の子より乳首が離れているとは思っていたのですが、胸が大きくなってきて更に気になりました。
言葉では伝えにくいのですが、脇の下に胸のふくらみがあります。乳首の位置もけっこう外側ではないかと気になっています。胸の肉がわきに流れているということでしょうが、ひどすぎると思います。
下着のサイズはDカップですが、下着をとるとAカップです。体型は標準よりやや痩せ型です。
どんな運動をすれば形のよい胸にできるでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も胸が横を向いているのが悩みです。
最近、雑誌に載っていた谷間を作る筋トレをやっていて、少しですが効果があったので紹介します。
まず、普通に腕立てをする姿勢になります。(このとき、膝を床につけて腰幅ぐらいに広げます。)
重要なのはここから、普通は肩幅ぐらいに手を広げますが、この運動では手をくっつけます。(親指をくっつけるんです。)
そして普通に腕立てをします。(5回×10セット)
呼吸は、腕を曲げるときに息を吐きます。
あと、寝るときにブラをつけるのは、エクサブラじゃない限りよくないと思いますよ。
お互いにきれいなバストになるようにがんばりましょう☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今やってみましたが、結構きついですね。でも効いてる感じがします。今まで鍛えていた筋肉とは違うところで効いています。これなら効果ありそうです。

胸の形を良くしたいのであれば、キチンと下着を付けることです。

痩せているのに脇の下に胸のふくらみがあるのは、
付け方が悪く、胸がカップに収まっていないか、張りが無くなってきているのでしょうね。
それに、「下着はDカップで下着をとるとAカップ」なんて、おかしくないですか?
一度、下着屋さんに行ってサイズを測ってもらうと良いですよ。
おそらく、BカップかCカップなのでは?
胸は主に脂肪ですから、矯正下着などを着けなくても、
ある程度、正しい付け方をしていれば、胸が下着にあった形になってきますよ。
寄せて上げるタイプの下着が良いのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今計ってみると下着をとるとBくらいでした。下着はきちんと計ってもらったのでDカップで間違いないです。仰るとおり、張りがないんです。授乳が終わってから大胸筋を鍛えたりしているのですが、あまり効果がみられなくて・・・。補正下着も考えたのですが、高くて手がでません。下着を夜寝るときにつけていないのがいけないのかもしれませんね。