プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌の途中に出てくる台詞があるんですが、曲名がわかりません・・。
台詞は

おこっているのかい
おこってなんかいない
おこってんなら俺をなぐれ
おまえは俺をなぐれや・・・・・・
『ビシッ』痛い・・

です。おわかりになるかた、お願いいたします。

A 回答 (1件)

偶然…?


結構前の曲なのに、短期間の間に同じ内容の質問が…
これがらみのテレビ番組でもあったのでしょうか?
そっちの方が気になる私でした。

参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=169637
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
過去に無いかどうか調べたつもりでしたが、見逃してました。お恥ずかしい・・。私も友人に聞かれて調べてみたんですが、友人はクイズに参加してると言ってました~。
ほんと助かりました。

お礼日時:2001/11/18 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!