プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前の話ですが、「渡る世間」で、ようこがタキさんの息子と
婚約まで行ってそれがだめになってしまった理由を教えてください。
ちょうどそこの部分を見逃してずっと気になっていたのでお願いします。

A 回答 (2件)

tubutubu さん、こんにちは~☆♪



岡倉葉子と青山久光の破談の件ですよね。 

下記のURLをご参考にして下さい。

# 5/17放送の「31話」

http://www.google.com/search?q=cache:kjwvZr9X1og …

# 5/10放送の「30話」

http://www.google.com/search?q=cache:p0P3Zkca5n8 …


下記のオフィシャルサイトの「あらすじ」では、少しわかりにくいと思いますので、
上記のURLをご紹介させていただきました。

【渡る世間は鬼ばかり】

http://www.tbs.co.jp/oni/index-j.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2話分のあらすじがみられたのでよかったです。
胸のつかえがとれました。

お礼日時:2001/11/19 11:06

久光(榎木孝明)に会いに行った珠子(森光子)と葉子(野村真美)、長子(藤田朋子)が帰ってきた。

久光のマンションにいたところ、久光の子供たちが訪ねてきたという。父子の再会を目の当たりにした葉子は久光と結婚する自信をなくし、式場もキャンセルすると言い出す。

と書いてありました。

http://www.tbs.co.jp/oni/story_top.html
より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HPがあったのですね。

お礼日時:2001/11/19 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!