アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、急遽外国人の学生さんをどこかに連れて
遊びに行く事になりました。

夕方に集合して会います。上野かな新宿かなと
色々思いますが、どこに行ったらいいか分かりません。そこで・・・

  ・26歳男性 機械やデザインに興味有り
  ・外国人が楽しめるところ
  ・あまり極端な予算がかからない(1人5000円位)
  ・お酒は飲みません
  ・夕方~夜に遊べるところ
  ・できれば山手線の範囲内

このような感じで良いところを知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

六本木ヒルズはどうですか?


山手線沿いでは無いですが恵比寿から乗り換えても
10分程度ですし、カフェや映画館
レストランやセレクトショップ等色々あり
展望台からの眺めは素晴らしいですよ☆
HONDAのアシモ君も展望台で迎えてくれますしね☆

素敵な観光になりますように☆

参考URL:http://www.roppongihills.com/jp/events/sugimoto. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 21:41

カレッタ汐留はどうでしょう?


http://www.date-navi.com/shiodome/caretta.html

新橋駅から徒歩でいけます。
亀の噴水なんかも喜ぶかも。
晴れていれば、展望スペースからみる夜景なんかもいいのでは?
(お台場や、ライトアップされた東京タワーも見えます)

参考URL:http://www.caretta.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂きありがとうございました。
おもしろいところがあるんですね。

お礼日時:2005/10/20 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!