プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリ-のサウンド・フォントをダウン・ロ-ドするとSfArk2RCやSFPackのような圧縮ファイルになっていますが、これをMACで展開させられるソフトをご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (1件)

残念ながらそのけいしきのものは展開できないと思います。


マックが対応している物などの参考になるページが参考URLにあります。

QuickTime5ではsoundfontをサポートするという話だったんですが今のところ検証できていません。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/6124 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
しかし残念ですね、あれ程沢山あるサウンド・フォントが使えないなんて、
これから参考URLの所に行ってみたいと思います、
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/19 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!