プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画家・作家・モデルのD[di:]が、オレンジ色の熊の着ぐるみを着て、
公園で遊んでいる写真 があったように記憶しています。
たしか、蜷川実花さんの作品だったと思うのですが…

もう一度見てみたくて、ネットで画像をさがしてみたのですが、
はっきりと確認できるものをみつけられませんでした。
該当の作品を見ることができるサイト、もしくは掲載されている書籍
などがありましたらお教え下さい。

A 回答 (2件)

蜷川実花さんのHPの“Photographs”の“like a peach”に後姿ですが、1枚だけ載っているようです。



“like a peach”という写真集に載っているようなので買われてみてはいかがでしょうか。
3780円のようです。

この写真集はもっていませんが、蜷川実花さんの写真はステキなので買っても損はないかも!?と思います。

参考URL:http://ninamika.com/photographs/likeapeach.php#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。
該当の写真集をさっそく書店で見てみようと思います!

お礼日時:2005/10/18 09:25

蜷川ミカさんの公式ホームページがあるので、そこで見れますよ!


写真展の画像や、壁紙もダウンロードできます。

私も大好きで写真集もってます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!