プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは~!
ゴリさん大ファンな私は毎週フクザツ~な気持ちで「鬼嫁日記」観てます。
笑えないというか……ゴリさんしっかり~!というか……。
あのパソコンに向う背中や表情、演技とはいえ涙誘われます。ウルウル。

で、ちょっと目を惹いたのがあのパソコン。
妙にカッコいいというか、今の一馬(ゴリさん)に似合わないというか。

どこのメーカーのものか知ってる人いませんか?あのクールさはSONYかなぁとも思ってるのですが。

ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!

A 回答 (1件)

録画したものを観てみました。


パソコンには全然詳しくないのですが・・

パソコンを閉じた時に「Mebius」のロゴが見えましたので、
シャープの「Mebius」かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yakimikanさま
ご回答ありがとうございます。
わざわざ録画を観ていただいたなんて恐縮です♪

「Mebius」だったんですね。かっこいいはずだ!
いいなぁ欲しいなあ・・・・・・。
今夜の放送ではMebiusの刻印?見逃さず目を凝らしておきます♪
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/18 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!