プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンが自分の思い通りにいかないとイライラするのはなぜですか?

A 回答 (24件中1~10件)

便利なはずなのに、


道具として、機能してくれないからだと思います。
    • good
    • 1

思い通りにいくパソコンがあることを質問者さんが知ってしまったため

    • good
    • 0

何でも思い通りにいかないとイライラします


それがたまたまパソコンなだけです
    • good
    • 1

なんでも同じですが、自分の思い通りに行かなくてイライラするのは、そもそも自分に対しての過信が大きいですね。



出来もしないことをさも出来ると思っているから、出来なくてイライラするんです。

PCも同じで、自分で理解しているつもりでも出来てないからそうなるんですよ。
    • good
    • 0

どう思い通りに行かないの?



光通信になってる?
安物のパソコン?

今は、YouTubeでも、ストレスなく見れますよね。
昔、動画なんか動かなかったよね。

エロ写真
いまは、「ばっん」と移りますよね。
昔は、上からちょっとずつ、浮かび上がりました。
時間もかかるし当時電話代もかかったのかな。
イライラというより【わくわく】でしたね。

そうそう、今はね。
広告が邪魔やね。これはイライラするかな。
    • good
    • 0

パソコンだけでなく、自分の思い通りにいかないとイライラするズラ!Σ(×_×;)!

    • good
    • 0

パソコンを自由に使いこなせないからです。


パソコンのない生活をすれば、パソコンでのイライラは無くなります。
    • good
    • 0

アスペルガー障害だかです。

    • good
    • 0

交通渋滞とかテストの点数とか思い通りじゃないとイライラするのはバカ真面目な人と思います。

    • good
    • 0

パソコンを使っている人が無知だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A