プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近パソコンに意味の分からないメッセージが表示されます。
this computer seems like is too slow to run this lancher app
特にパソコンの動作には異常を感じていません。
ノートパソコンNEC lavie PC-N1573EAL core i7 windows11です
教えてください。

A 回答 (3件)

「Epic Games Launcher」が出しているエラーメッセージのようですね。



Epic Games関連のゲームをされている場合は、どうにかしてこの問題を解決する必要があるかも知れません。

Epic Games関連のゲームをされていない場合は、Epic Games Launcherをアンインストールしてしまうのも一手かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと前にゲームをインストールしたのですが面白くなかったので1度やったきりアンインストールしたのですが何かPCに残っていたのかもしれません。PCの画面に出てくるメッセージを頼りにCドライブを検索するとgaijinというフォルダーが出てきました。中のファイルをことごとく削除したら解決できました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/26 09:15

なんかのアンチソフトの仕業では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと前にゲームをインストールしたのですが面白くなかったので1度やったきりアンインストールしたのですが何かPCに残っていたのかもしれません。PCの画面に出てくるメッセージを頼りにCドライブを検索するとgaijinというフォルダーが出てきました。中のファイルをことごとく削除したら解決できました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/26 09:15

そのPCはランチャーアプリを動かすには性能が低いみたいな意味なので、何かのゲームをするのにランチャーを入れたけど、仕様に沿ってなか

ったとかではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと前にゲームをインストールしたのですが面白くなかったので1度やったきりアンインストールしたのですが何かPCに残っていたのかもしれません。PCの画面に出てくるメッセージを頼りにCドライブを検索するとgaijinというフォルダーが出てきました。中のファイルをことごとく削除したら解決できました。

お礼日時:2024/03/26 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A