アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングサイトを運営しようと思っています。
検索欄を設けて、検索結果をいわゆるYAHOOのショッピングカテゴリの商品検索みたいに縦に羅列させたいのです。たとえばこんな感じです。
http://shopping.yahoo.co.jp/music/jpop/
しかしまったく方法が分かりません。。
CGI等つかえばできるのでしょうか?レンタルサーバ内に入るデータはどのような拡張子になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

>CGI等つかえばできるのでしょうか?レンタルサーバ内に入るデータはどのような拡張子になるのでしょうか?



もし、jppe8887さんがPerlやPHPなどの言語に対する知識が無いのであれば、ご自身で設置することはなさらずに業者に依頼される事をお勧めします。
(顧客情報の流出を招き、信用を落とすことにもなりかねません)

googleでの検索ですが、
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q= …

などでレンタルされるもの1つの手段かと思います。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!