アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確かアニメかゲームかの歌だったと思うのですが、
歌い出しが『たたずむ君と二人 明日の行方を探す』で、サビの歌い出しが『今はまだ 手探りでも(何も見えず、だったかもしれません)』という歌詞の歌なのですが…。
ほかは記憶になく、その部分ばかりリピートされてむずがゆいです。
お心当たりの方いらっしゃいましたら、タイトル、アーティスト名など教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


林原めぐみさんとたかはしごうさんの「Believe」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.starchild.co.jp/special/33eyes/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!あ~、とってもスッキリしました。速やかなご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/18 13:28

おそらくお探しの曲は林原めぐみさんの「Believe」だと思います。


「3×3EYES」というアニメの特典ディスク(確かDVDボックス)に入っている曲です。

参考URL:http://www.starchild.co.jp/item/user/cgi/uItemDe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!マキシシングルが出ているんですね。値段も安いし、買ってもう一度通して聴いてみようかと思います。
速やかなご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/18 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!