アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。
たぶんどこかの掲示板で散々ネタになっていそうな内容ですし、過去に類似質問があるかもしれませんが、ご容赦を。
作品に対する思い入れや続編待望の理由なども含めて、ご意見をお待ちしております。

類似アンケートの参照があればURLを張ってもらえるとうれしいです。

A 回答 (11件中1~10件)

過去ログにはないみたいですが類似アンケートのサイトがありました。


http://bbs.35hr.com/dvote/comvote.cgi?id=gedou1
単独の続編希望者を募るサイトなら「犬夜叉」「テニスの王子様」「ヒートガイ・ジェイ」「PeaceMaker」「シャーマン・キング」等があります。
少し前に「プレイボール」の再開を望んだ方がいましたが、こちらは再開が決まりました。
http://www.anime-playball.com/

私自身の思い入れはアニメでなく特撮ですが...
「レインボーマン」7種類の力をもつ姿に変身して戦うヒーロー物です。
最近の仮面ライダーなんかを考えれば、人気の出る条件は満たしてると思います。
エンディングの曲が笑えて好きになったんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを張っていただきありがとうございます。
今回の他の方のご回答や、リンク先を見て、結構自分とは違うので興味深いです。
私の希望は最終締め切り時に記載するにして、今しばらく皆さんのご回答を楽しみにしております。

お礼日時:2005/10/19 17:57

クッキングパパ。



キャラも成長しているし、原作も続いている。
子供の学校生活とか話に困らないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長らく締め切らずに失礼いたしました。まとめてのお礼ということで最終投票の方に記載させていただきます。
意外と皆さんばらばらでなおかつ私の希望とも違うので驚いています。(どちらかというと私はアニオタ系マイナー作品です)
でも、いわれてみるとなるほど、結構続編ができても不思議ではない作品がたくさんあるものでですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 12:57

こち亀。


何年も前からちびまる子ちゃんとサザエさんにつづいてなんとなく毎週見ていたのに急に終わってしまって・・
是非やってもらいたいです。
    • good
    • 0

スラムダンク。



こないだ雑誌「SWITCH」の特集で黒板に描いたのをちらっと見ましたが、そういう企画モノじゃなくて、ちゃんとした形のを読みたいです。
    • good
    • 0

十二国記


原作の続編の方が待ち遠しいですけど、アニメ化してない話は全てやってほしいです。
    • good
    • 0

宇宙のステルヴィア


続編が出るって話を耳にしたんですが、いつになったら出るんだろう・・・。すごくよかったので今から楽しみです。
まぶらほ
幽霊から人間にもどったところで終わってたのですが、原作ではそのあともありまだ続いているので続きが見たい。
ジパング
アニメはかなり中途半端な終わり方でした、。こちらも原作はまだ続いています。内容的にはすごくよかったのですごく期待しています。
    • good
    • 0

「彼氏彼女の事情」


2クールでアニメ化したのは知っていたけど、あまりにも中途半端な終わり方をしたから、せめてけじめの良い所までやって欲しい。

「おるちゅばんエビちゅ」
庵野秀明が2ndシーズンを作ると言いながら、いまだ作られず…

「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」
確かバランとの戦い辺りで打ち切りだったはず。
何とかして欲しいものだ。
    • good
    • 0

「パラッパラッパー」



ロクに見れずいつの間にか終わっちゃってたので・・・
再放送でも良いのでまた見て見たいのです。
    • good
    • 0

太陽の牙 ダグラム


待望というかただ好きだったのかなぁ・・ブッシュマンが・・。
パタリロ
バンコランとマライヒの今後を見たかったかも・・・。
妖怪人間ベム
最後に人のために死ぬけれど、実は生きていたからで・・。
ゼロテスター
飛行機物のアニメでこれはある意味マニア受けするものでしょう。
    • good
    • 0

「機動戦士ガンダムF91」です。



一応続編はあるんですが、それまでの詳しい経緯が知りたいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!