プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近帽子作りをはじめて
わがままな帽子―初めての帽子作り 糸山 弓子著
という本を買いました。

ハンチングが作りたいのですがこの本には少し変わったハンチングが載っています。

オーソドックスなハンチングの作り方・型紙が載っている本をおしえてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確か今出てる「フィメール」にハンチングが載ってたような気がします。



ご希望されてる形だと良いのですが。

参考URL:http://www.boutique-sha.co.jp/order/info.html?mo …

この回答への補足

持っている本の題名が間違っていました。
おしゃべりな帽子―思ったよりずっとやさしい、帽子作り
です。

補足日時:2005/10/19 18:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/19 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!