1つだけ過去を変えられるとしたら?

第2話で若葉が魚春で秋サバを買うシーンで、欧介が「若葉さんお魚好きなんですね」と言って、若葉が「はい大好きです」と答える瞬間から流れる曲の曲名もしくはアーティスト名を知っている方はいませんか?
洋楽で女性が歌っている曲だと思うのですがよろしければ教えてください。
ちなみに、このドラマのサウンドトラックには入っていませんでした。

A 回答 (1件)

外れていたらすみません


下記サイトが参考になりますでしょうか?

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/faq/d_song/song0010.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
サイトの方を拝見させていただきましたが、私が求めている情報には辿り着けませんでした。

お礼日時:2005/10/23 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!