dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近カラオケに行くことが多くなって、盛り上がる曲を沢山歌いたいんです

よく歌うのはTMとかの高音な曲やアニソンとか…ですね。

どうぞよろしくお願いしますー

A 回答 (8件)

『前略道の上から』 by 一世風靡セピア



「ソイヤ! ソイヤ!! ソイヤ!!! ソイヤッ!!!!」
と兄貴たち(哀川翔・柳葉敏郎など)が叫ぶ曲。

誰もがどこかで聞いたことのある曲なので、
外しはしないと思われます。
(下記URL先で試聴可能)

腹に力を込めて、低く轟くように叫ぶ・・・気持ちいいですよ☆


「Valkyrja  by 妖精帝国」もやや激しくオススメですが、
盛り上がるかは微妙ゆえ、こちらは参考程度で。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 2

「勇者王ガオガイガー」の「勇者王誕生!」は盛り上がると言うより、激しい感じです。

とても絶叫できますよ。
    • good
    • 2

えーっと、一般の曲なら「WAになって踊ろう」や「夏祭り」、「ネオメロドラマティック」、「カルマ」、「天体観測」「ミュージック・アワー」なんかが良いと思います。



高音のアニソンならエヴァの「残酷な天使のテーゼ」やハルヒの「Lost My Music」なんでどうでしょう?
    • good
    • 1

激しく盛り上がるかは保証できませんが、ジッタリンジンの「プレゼント」と「夏祭り」は歌っていてテンションが上がります。


10代後半~30代の人なら一度は耳にしたことがあるメロディ&歌詞なのでは?
女性ボーカルの曲ですが、そんなことは無視してタテノリで熱唱して下さい。
    • good
    • 0

それならば洋曲ですがRicky Martinの「Livin' La Vida Loca」はいかがでしょうか?日本では郷ひろみが「GOLD FINGER '99」としてカバー していた曲です。

激しく盛り上がる事間違い無いと思います。後は、アニソンを歌われるということなので、影山ヒロノブさんの曲「CHA-LA HEAD-CHA-LA」「WE GOTTA POWER」「GET THE WORLD」などはノリも凄く良いのでオススメしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リッキーですかっ、それはよさそうな感じです、今度聴いてみることにしますね

影山ヒロノブさんいいですよねー、彼の男のハートに火をつける歌声は大好きです

どうもありがとうですー

お礼日時:2005/10/27 19:58

高音な曲やアニソンをよく歌うというなら、アニメタルはどうでしょう?


有名なアニソンのメドレーをヘヴィメタル調にアレンジしたもので、ガッチャマンの歌い出し「誰だっ誰だっ誰だぁ~~!!」のところを思いきり絶叫したり、かなり見せ場(聞かせ場?)がありますよ。
公式サイト↓を見るとずいぶんバリエーションがあるので、一緒に行くメンバーの年齢層に合わせて選べると思います。

他にアニソンのパンク調メドレー「アニパンク」ってのもあります。こちらは声質に合うかわかりませんが、カラオケには必ず入ってますので一応提案しときます。

参考URL:http://www.compozila.co.jp/iron/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトみてみましたが、凄いですね(笑
なんだか年代感じるというかメドレー全部歌える人とかそうそういなさそうですがかなりノリがよさそうです

どうもありがとうですー

お礼日時:2005/10/27 19:55

「走れコータロー」などはどうでしょうか?


実況部分をちゃんと言えれば盛り上がるかと思います。
野球の応援歌なども盛り上がってますねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実況部分があるんですかー
応援歌にも使われているとは…熱いかもですねw
調べて聞いてみるとします、ありがとうです

お礼日時:2005/10/23 15:52

質問者さんは男性でいいんですよね?


でしたらX-JAPANの「紅」や「X」をおすすめします!
どちらもムチャクチャ激しいんで上手に歌えたらかなりカッコいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、男ですよー
なるほど、紅なら知っていますがXってのは知らなかったですね。
ありがとうです

お礼日時:2005/10/23 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!