プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケしてて思ったんですけど、髭男の曲は苦手でとても歌えないのですが、Mrs. GREEN APPLEの曲だと普通に歌えます。どちらのアーティストも音域的にはほとんど変わらない高音の曲が多いと思うのですが(髭男の方が高いとは思いますが)、なんで髭男は歌えないのにMrs. GREEN APPLEは歌えるんでしょうか?

A 回答 (2件)

髭男の歌を歌わなければいいだけ…(..)

    • good
    • 0

歌いやすいリズム感の違いもあるかもね。

あと原曲の声に忠実にし過ぎて自分の声で歌えてないから?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!