プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

角型鋼鈑をよく「STKR」と聞きますが、これは一体何の略なのでしょうか?「ST」はストラクチャーだと思うのですが・・・。教えてください。

A 回答 (3件)

 一般構造用角形鋼管のことですよね。



 S:Steel, T:Tube, K:構造, R:Rectangular

です。

参考URL:http://www.inv.co.jp/~yoshi/sozai/tekkou.html
    • good
    • 6

K=Kozoで正解です。


Tube Kozo は造語なんです。どこかの専門HPで見たことあります。
    • good
    • 2

本当かな という感じですが。


K:構造というのはなんとも・・・?

一般構造用角形鋼管 STKR S:Steel, T:Tube, K:構造, R:Rectangular

参考URL:http://www.inv.co.jp/~yoshi/sozai/tekkou.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A