プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾旅行へ行く友人にシャネルのお土産をお願いしようと思っています。
観光ガイド本などで調べましたがシャネルのお店は載っていませんでした。
もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

先日台湾へ行ってきました。


みなさんが回答の通り、台湾のシャネルはDFSにあっただけだと思います。値段日本とあまり変わらなかったように記憶しています。私のイメージ的には台湾は免税店があってブランド品が安いと思っていたのですが、台湾はブランド品を買うのにあまり適していないらしいです。
私が行った免税店は、エバーリッチ、DFS、空港免税店の3つです。アドバイスをするとしたらエバーリッチと空港免税店は経営者が同じ?らしく、価格も同じようだったと思います。ただ空港の方がかなり品揃えが良く、全て帰りに買えば良かったと思いました。DFSの方は(アメリカ人?が経営者らしい)、エバーリッチよりも広いですが品揃えもいまいちで、全く安くありませんでした。結局(化粧品しか見ていませんが)日本の空港の免税店が一番安かったです。
ちなみに全て化粧品の情報ですが、アナスイは日本よりも高かったような気がしました。ロレアルのマスカラは空港免税店で日本価格のおよそ1本分の値段で2本入りを購入できたのでおみやげに最適です。ボビーブラウンはどこにも入っていませんでした。MACは日本とあまり変わらない価格でした。店員は若い人はやる気なしで、日本語が通じない人もいましたが、おばちゃんはかなり元気で売りつけてきますしたいていの日本語も通じます。
    • good
    • 6

台北には、リージェントホテルの地下1階にあるブティックしかありません。


因みに、あそこはDFSではなく、一般の店舗です。
(DFSは地下2階)

お店は横に広~いですが、
品揃えは、いまいちです・・・・。
日本との価格差も、殆どありません。
残念ながら・・・。

空港免税店は、皆さんに良く知られている「DFS」ではなく、「エバーリッチ免税店」が入っています。
お化粧品類(やっぱりそんなに安くないです)はありますが、その他はう~ん・・・という感じです。
呼び込みのおばさんが、非常にアグレッシブで、ちょっと辟易します・・・。

ご参考になったでしょうか??
    • good
    • 3

#1の方が言われるように、DFSにシャネルが入っているようです。


http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Tai …

こちらはシャネル公式サイトから検索して出てくる店舗なので安心できると思います。
アジアでは、「免税店」(DFSのことかどうかはわかりません)で買ってもニセモノの場合があると聞いたことがあるので、公式サイトに載っている店で買うのが安心です。

ファインジュエリーからアクセサリー、プレタポルテなどほぼ全般を網羅しているようなので、大きな店舗だろうと想像します。
何が欲しいのかわかりませんが、売り切れの可能性が絶対に無いとは言えないです。

価格については、台湾に行ったことが無いのでわからないですが、日本よりも安いのは確かでしょうね。
1%しか違わないか20%違うのか、そこはわからないです。
    • good
    • 1

>こちらのリージェントギャラリア台北では値段はどんな感じなのでしょうか?品揃えはいいですか?


ブランド物には興味が無いのでわかりません。申し訳ない。
    • good
    • 1

リージェントホテル地下のRegent Galleria(リージェントギャラリア台北)


ここにシャネルが入っていたと思います。

台北市中山北路2段39巷3号B1  晶華酒店B1
営業時間 10:00~21:00
最寄り駅 MRT中山駅
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
空港の免税店などにはシャネルはないのですよね…。
こちらのリージェントギャラリア台北では値段はどんな感じなのでしょうか?品揃えはいいですか?
すみません、色々聞いてしまって…。

お礼日時:2005/10/25 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!