人生のプチ美学を教えてください!!

 どうしても思い出せないグラビアアイドルがいます。
 1977年くらいの生まれで、外見の特徴は黒髪のストレートロングヘアーで身長は164cmくらいのスラっとした体系の長身です。やや切れ長の眼で和風美人といった顔立ちです。
 確か名前が「久美子」みたいな感じの名前だったような・・・。
 以前に「YAHOO動画」の「永遠のアイドル」たちのコーナーで動画が紹介されていました。ちなみにその紹介欄に「なんでも鑑定団でもおなじみ」みたいに紹介されていたんですが、その時調べたら出演の形跡はありませんでした。
 これくらいしかヒントが無いんですが、もしお心当たりがあれば教えてください。

A 回答 (7件)

#1です。


なん鑑のレポーターで出演していたんでしょうね。きっと。
久美子では有りませんが、 生年、身長で似ている方・・・

http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MW-W00 …

http://www.aqua-pro.co.jp/suzuta/profile.html
http://www.aqua-pro.co.jp/suzuta/profile2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなくだらん質問にお付き合い頂きありがとうございます。
なるほど、なん鑑というコーナー限定での出演だったんですね。

私の探している人は一応事務所に所属しているらしいのですが、活動自体はまったくされていないようで、活動が盛んだったのはかなり前だと思うんで、鑑定団の初期に出演していた可能性が高いと思います。

この手がかりからも探してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/27 00:46

相本久美子さんでしょうか?



参考URL:http://www.geiei.co.jp/profile/profile-s/aimoto. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、さすがに相本さんでは・・・。
現在でもまだ28歳くらいな方なので、

お礼日時:2005/10/27 09:26

武田久美子さんに間違いないでしょう。

最高にイイですよね。

参考URL:http://ilovekumiko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、残念ながら違うんです・・・。
おそらく、もっとマイナーどころなんです。
もうちょい清純派な容姿なんですが・・・

お礼日時:2005/10/27 01:33

山本スーザン久美子さんですか?



http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%E5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。違います・・・。
おそらく95年~98年あたりを全盛としてグラビア活動をされていたと思われます。
「久美子」というのも違うかもしれません・・・。
ヒント薄ですいません・・・

お礼日時:2005/10/27 00:30

久美子といえば、通称ゴクミと言われていた「後藤久美子」を思い出します。



参考URL:http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/AW-W93 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さすがに、そんなメジャーな人ではありません。
男性誌の雑誌の表紙やグラビア活動が中心だったたれんとさんだと思います。

お礼日時:2005/10/27 00:17

『丸久美子』さんでしょうか。


この方は芸能界を引退されたようです。
http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index/maru_kumi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~、残念ながら違いますね~。
ご協力ありがとうございました。
また、お気づきの点があればお答え頂けたらありがたいです。

お礼日時:2005/10/26 21:43

http://sweetnaoko.dip.jp/

かなぁ????
1977年くらい・・・・正確な生まれ年でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、残念ながら違います。
半年くらい前に、私はいろいろこのタレントさんを検索しているんですが、その時はタレント事務所に所属してはいましたが、芸能の仕事はもうやっていないようでした。
ちゃんと保存しておかなかった、自分がむかつきます!

お礼日時:2005/10/26 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!