アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイコンピュータやHD、CDのフォルダ等をクリック
すると先にA(フロッピー)を読み込んでしまいます。最初はなかったのに突然でなりました。別に支障はないのでそのままにしていますけど困っています。

A 回答 (1件)

外しているかもしれませんが・・・


タスクバーの何も無いところを右クリックし、
「プロパティ」を選択すると「タスクバーのプロパティ」
が表示されます。
その中の、「[スタート]メニューの設定」ページにある
「最近使ったファイルの一覧」をクリアするボタンを
押して履歴をクリアすると、問題が解決する、かも、
しれません。
#以前私が同じような状況(意図しないFDDへの
#アクセスが多発し、ガチャガチャうるさい^^;)
#になったとき、以上の方法でうまくいった記憶が
#あります。
#どうも、履歴の中にFDDのFileが居ると、そのアイコン
#Imageを取得するためにアクセスが発生しているような
#気がします。

ご参考までに。うまくいくといいんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事態は改善されませんでした。

お礼日時:2000/12/14 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!