プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルでサイバーフォーミュラを見ていた世代です。
TV版はもちろんOVAシリーズもLDで全て揃えました。
そんな私ですが、つい最近になってDVD版にのみ収録されている
エピソードがあるということを知りました(今さら何を・・・というツッコミが聞こえてきそうですが(苦笑))
それはSINの最終巻でハヤトとアスカが結婚式をするというものです。
確かにLDではそこまで語られておらず加賀さんのシーンで終わっていました。
そこでみなさんにお聞きしたいのですが、このエピソード以外にDVD版のみ追加になったシーンがあるかどうか
ご存知ではないでしょうか?
とりあえずSINのDVDは買ってみようと思っているのですが、全シリーズを揃えるほど金銭的余裕がないもので・・・
該当する巻だけでもと思っております。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

追加されたのはSINの3巻だけですね。

ビデオとかでは空港で加賀が「ブリードじゃねぇ!俺は城太郎(漢字忘れました)だ」という所で終わりでしたよね?

DVDではその後にエンディングで(多分)次のシーズンやその後が台詞なく映像で収録されてます。

どんな内容かは黙っておきますね。
過去の質問とかにも書いてありそうですが・・・。

ただ1つ。
PS(昔の)で出たサイバーのゲーム「新たなる挑戦者」はおやりになりましたか?

最近、PS2でも「ロード トゥ インフィニティ2」のパッケージに描かれています方が出たきますので「誰?こいつ?」とならない為にもお勧めします。
ゲームとしては・・・お勧めしませんが。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、SINの3巻だけなんですね。
ホッとしたような、残念なような・・・早速見てみることにします^^
ちなみにPSの「新たなる挑戦者」PS2の「ROAD TO INFINITY」は1,2共にやっています。
私もjoker-14さんと同じく・・・人にお勧めはできませんが。
ご回答、ありがとうございました