アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、四季の公式サイトのキャストボックスにある『異国の丘』のCOS(Cast on the Spot)が下村さんであり、「貴族の若様という点は、王子、王様を体験した身なのでクリアーできるとしても~」とありました。

王様というのは、『ジーザス~』のヘロデ王ですよね。
(『ライオンキング』のスカーも見方によっては王様かな)
で、分からないのが王子様。
下村さんの持ち役で王子様というのは、何という作品の何という役なのでしょうか?

四季の演目に詳しい方、あるいは下村さんのファンの方、教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

ハムレットだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ハムレットのタイトルロールを演じられてたんですか。
確かに王子様ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 23:32

『アンドロマック』のピリュスも王ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ、まだ王様がありましたか。
『アンドロマック』は全く未知の作品ですが、再演されることがあれば観てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!