アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーニュースでありました、『グーグル、電卓機能強化で「人生、宇宙、すべての答え」にも回答』のニュースですが、なぜ答えが「42」になるのでしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 26

No.1741992 質問:グーグル電卓機能で「人生、宇宙、すべての答え」の回答が42なのはナゼ?


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741992

No.1743973 質問:人生、宇宙、すべての答えとは・・・?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1743973

No.1732009 質問:42
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1732009

42
http://ja.wikipedia.org/wiki/42
    • good
    • 10

元ネタは「銀河ヒッチハイクガイド」。


究極のコンピュータが750万年計算した結果なのです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E6%B2%B3% …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!