アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に、変な趣味ではありません。
私は男性ですが、女性のファッションで、男性用もあればいいのに、と思うことがあります。

例えば、最近では「へそ出しルック」・・・夏は涼しいだろうなあ~

或いは、これからの季節なら「毛皮の襟巻き」・・・マフラーなんかより格好よさそう。

皆さんはどうでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



着流し・・・でしょうか。

女性用の着物って、帯でギューギュー締め付けるので、
さらっと着れる男性用の着物に憧れたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程ね~
男性から見ると、よくあんなにギチギチに着物を切れるなあ、と思いますからね。
女性にとっても大変なんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 21:43

侍の着ていた裃が着てみたいです。


洋装婚礼の時に男性の着ているタキシード、ウエディングドレスが
重かったので、楽そうでいいなぁと思って見ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「裃」ですか。
実際に着たら、どんな感じなんでしょうかね?
確かに軽そうですけど、結構大変そうな気もしますヨ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 07:34

 おはようございます。



 ストッキングですね。

 あれ、かなり暖かいとききます。
 これからの季節、いいと思うんだな。

 冬でも、ストッキングはいて、ミニスカートで闊歩してる女性みると、羨ましくなります。

 そりゃ、その類のものはありますけど、厚ぼったくないですか?
 女性がはいてるもののように、うすくて暖かいと、ズボンのなかでもごわごわ感がなくていいと思うんですよね。

 べつに網とかでなくていいです。みせるわけじゃないから……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性用ストッキング(薄手)もありますよ。でも、流行りませんね~
厚ぼったいのは、よく言えば「タイツ」ですが、まあ「ラクダの下着」のイメージだし・・・

なかなかしっくりした商品が考案されないですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 21:41

毛皮の襟巻きは自分もあったらいいなとは思いますね!


マフラーはチクチクするのが嫌で普段はしないんですが
毛皮の襟巻きはモフモフしてていいですよね☆

他にはエプロン。
男性用ってあるんですかね?あったら一度着てみたいかも…。
割烹着はさすがにないですよね?(笑)

あとスカート単体では着たいとは思いませんが
スコットランド人の衣装は着てみたいと思う時があります。
あの格好でバグパイプを吹いてみたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「エプロン」は、ユニセックスだと思いますよ。
「割烹着」も、料理教室などでは男性も着てますね。

スカートも、ロングならよさそうですね。短いと歩き方や座り方を練習してからでないと、かなりヤバそう・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 08:45

Tバック…クイッてしてそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ふんどし」では、駄目でしょうか・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 08:39

………やっぱり、「ふんどし」ですかね。



変な回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Tバック」では、駄目でしょうか・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!