プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトには質問を締め切らないマナーの悪い質問者が多いですよね。
そこでこのサイトの私のプロフィール画面のコメントらんに
質問者への注意書きをしたのですが効果はあるでしょうか?

A 回答 (4件)

せっかくの試みですが、恐らく効果は無いでしょう。



多分締め切らない方は『あぁ~。答えが解った。良かった良かった』で終わってると思いますので
いちいち、回答者のコメント欄なんて見ないと思いますよ。

イライラしても仕方がないので
『マナーを知らない哀れな人だ。。。(´ヘ`;)ハァ』
ぐらい思って、気にしないでこのサイトを楽しんだ方が精神衛生上良いと思います。(大袈裟)

大多数の人は、ちゃんと締め切ってくれますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。

お礼日時:2001/11/25 14:03

マナーが悪い質問者はわざわざあなたのコメントなんて読まないだろうし、読んだところで聞く訳もないでしょう。

直接、ガツンと言えたなら聞く人もいるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/11/25 14:04

マナーなのか単にダラシナイだけなのかは知りませんが、その人の性格ですから[折角の注意書き]ですが効果はないと思います。



さりとていちいち名前をチェックしたところで、OK大學の講師でもないのに、このサイトを中心とした生活をしているようで
バカバカしくもあり、結局こちらも書きっ放し...私など時々質問もしますが、回答専門の方は気に留める暇もないのでは???
私も最初気にしましたが今は無視、間違った答えを選ぶのも自業自得、ここはそんな所でしかないし買い被るのも危険です。

自分の場合は回答プロでもないし、ハラがたったときはしばらく開いても見ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/25 14:03

効果は無いと思います。


いちいち他人のプロフィールなんて読みますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なお私は全ての質問者、回答者のプロフィールを読んでおります。

お礼日時:2001/11/25 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!