アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランジェリーが載ってる雑誌などを見るとメガネをかけたモデルさんていませんよね?ランジェリーに似合うメガネってどんなものだと思いますか?教えてください。

A 回答 (3件)

神田うのさんがデザインしているun-oというブランド。


値段は1万円くらいで、細みでセクシーなオシャレ眼鏡☆
倖田クミのButterflyのプロモみたくなれちゃいます。
ランジェリーのジャンルにもよるんですけどね・・・。

参考URL:http://www.eyetec.co.jp/ja/products/eyewear/un-o …
    • good
    • 0

こんにちは。

私はトミーフェブラリーさんがかけているような赤ふちめがねは可愛いと思います☆★
少しセクシーだし、オシャレな感じがするので♪
すっぴんに赤ふちめがねかけて、髪はおろして
ランジェリー姿って寝起きみたぃで可愛いなぁって
思います!!
    • good
    • 0

>ランジェリーに似合うメガネってどんなものだと思いますか?


ないと思いますよ。

ランジェリー姿とは 裸や素顔に一番近いものなので、ランジェリーにメガネって 
ブリーフに革靴とか、すっぴんに豪華なドレスとか、正反対のところにあるものじゃないかしら。
合わせようがない2種類 って感じ。

ごめんなさいね。 何の回答にもならないで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!