プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山田太郎が岩鬼に
一粒の米には7人の神様がいる
というようなことを言っていたのですが
正式なセリフ(漫画の中で実際使われてた言葉)
を教えていただけないのでしょうか?
(古本屋を覗いたのですが、なかったもので)

A 回答 (1件)

今見てみました。


第1巻27ページ4コマ目のセリフです。
フキダシがコマの左右にあります。
かな・漢字の使い方も含め以下の通りです。

「そうじゃないんだ
ぼくのおじいさんが言ってんのさ」
「一粒の米の中には七人の神様がいるって
だから一粒でものこしたらバチがあたる」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高です。

とても好きなセリフなので(^^);

一般的に言ってしょうもない質問であるにも拘らず、
迅速で丁寧な回答にマジ感激しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/31 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!