プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いからプレゼントでノースリーブのタートルニットを
プレゼントされました。とても嬉しく喜んでいるのですが
どうやって着こなせばいいのかがわかりません^^;
この秋~冬に活躍させたいなぁとは思っているのですが・・。
薄手のニットの上に重ねてみたりしたのですがなんだか
もこもこしています;;

A 回答 (2件)

そのノースリーブのセーターは素肌に着ると


チクチク感がありますか?
チクチクするならインナーに何か着るのがいいと思います。
素肌に着ても平気ならば
今年はボレロが沢山出てますのでお勧めです。
きちんと身体にあった形のボレロもありますが
マフラーの変形でボレロ状に着こなせるものもあります。
もう朝晩はかなり寒いですから
裏のあるジャケットを着てボレロはマフラーみたいに
タートルの周りに巻いておき
ジャケットを脱いだらサッと着ればいい感じじゃないでしょうか。
ご参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。ボレロも買って挑戦して見たいと思います。

お礼日時:2005/11/04 01:11

ノースリーブのニットの下に重宝するのが、ストレッチでかつ透ける生地のカットソーです。


首元を詰めずにボートネックかつ大きなU首のカットのものを黒・しろ・モスグリーンで揃えています。
夏のノースリもこれを使うと、雰囲気も変わり、時期的に長めに着ることもできました。
とにかく薄手のものがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきますね。薄手のもの・・持っていたような気がします。早速試してみます^^

お礼日時:2005/11/04 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!