この人頭いいなと思ったエピソード

面白いですか?

田舎なのでレンタル屋さんまで遠いのです。

DVD買う勇気もなく…

意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

面白かったですよ。


オダギリジョーさんが「サトラレ」ですが・・。

映画(安藤正信さん)を見られて対比しても良いかも・・。映画のほうが泣けるかも・・・。

「世界の中心で愛を叫ぶ」「いま会いに行きます」の映画・ドラマの違いより違和感無しです。
    • good
    • 0

ドラマよりも断然映画の方がおすすめです!


安藤政信さん主演です。
すごく感動します。
    • good
    • 0

個人的にはマンガの方が好きです。



ドラマはドラマで面白いのですが、やっぱり聞こえないものを聞こえるように演技すると言うのはありえない事ですので、ちょっと無理があったような気がしました。(結構前の事なので記憶が曖昧ですが)

なので、マンガとビデオ比べるならマンガの方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!