プロが教えるわが家の防犯対策術!

1歳を過ぎたばっかりでまだまだ小さいですが、
子供とお出掛けが出来るようになってきました。
これまで育児に必死で自分の身なりを考える余裕がなかったけど
ちょっとおしゃれをしてみようかと思ってきました。
出産までずっと働いていたので、下駄箱はパンプスばっかりです。
さすがにパンプスではベビーカーは押せません(笑)
これまでジョギングシューズをはいてきたけど
もう少しおしゃれな靴がはきたくなりました。
かといって、ローファーも堅いし、
みなさんは普段のお出掛けでどんな靴はいてますか?

A 回答 (4件)

普段は皮のスニーカーがおおいかなあ。



でもお出掛けは、ヒールの靴はきますよ。その時はパパに言って抱っこは極力お願いしてます。

働いていた時の靴は、結構いいものが多いので、使おうと思ってます。
ただいま1歳半の元気な女の子の母です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をくださった皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/22 07:18

こんにちわ。

私はスニーカーかあとはバレエシューズと呼ばれる
形のパンプスを履いています。
素材が柔らかいものが多いので子供を抱っこしたままでも履きやすいですし、
もちろんヒールもないから安心ですし、何よりスカート等のフェミニンな服装にも合わせやすいのでおすすめです。
    • good
    • 0

今、子供は5歳になったので多少は平気なんですが今までは


私は休日家族でお出かけの日限定でミニスカート&ヒールの靴などおしゃれしていました(o^-')b
20歳とかだったので☆
やっぱり平日は無理なのでぺったんこ靴&デニムにTシャツでした^_^;

今年はヒールの低いウエスタンブーツが流行ってるので子育て中のママでも平気なのでお奨めです(*'-^)-☆
私も購入しました(o^-')b
    • good
    • 1

こんにちは。


もっぱらローファーかスニーカーですね。

スニーカーでもおしゃれなの沢山出てるのでいいですよ。
http://www.bellne.com/ca/601/?overture_339
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!