アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格安航空券を探していて、こんな会社が
ありました。
ネット専業の格安航空券販売会社らしく、
日本最大級のサイトと書いてあり、
情報量も多いようなのですが、
会社概要を見ると住所もなくちょっと
不安なのですが、詳しい方おられます?

A 回答 (6件)

こんにちは。



e-tourのサイト上の会社概要には、住所や主要株主の記載があります。
資本金や主要株主を見る限り、出資するとかではなくて、普通に利用する分には、まったく問題ないように思います。

会社概要を見るには、サイト・トップページをスクロールして、一番下の「会社概要」をクリックして下さい。

参考URL:http://www.etour.co.jp/
    • good
    • 0

dyna119さん


この会社は、問題はないです。
皆さんも書いてありますが、私も使っていますが、キチント対応してくれます。また、ネット専業ではありません。本体はエアー&シーサービスと言う会社です。新橋に本社が有ります。ネットになる前はよく新橋まで行き航空券を購入していました。HISより安いです。トラブル等で色々と親身になって相談に乗ってもらった事も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます!!!
利用されている方も結構いらっしゃるようですし、
問題なさそうですね!!安心いたしました。
会社概要も良く見たつもりだったのですが、
住所もきちんと出ておりました!
また、ネットオンリーではないのですね。

お礼日時:2005/11/04 15:58

格安航空券を扱う会社によっては行き先によって得意不得意が有るようですが、


e-tourは扱い地域、航空券の種類、空席照会など全般的に使いやすい良い会社だと思います。
以前ビザ取得が必要な渡航で予約確認書の発行など
丁寧に対応してくれたので
それ以後の渡航の際には必ず見積もりの候補に入れてます。
特に長期やFIX-OPENなど他社では余り扱いの無いものを
探したい時はお世話になっています。
私的にはどっかの大手より頼りになる会社だと思います。
    • good
    • 0

私はいつも利用していますよ。

今まで問題があったことは一度もありません。

ネットで空席が調べられて、予約まで電話なしで済ませられます。便利です。
    • good
    • 1

航空券を買うのですか?



情報として見ますがここで買った事はありません。
つまり他社の方が安く利用しやすいからです。
まぁHISと同様に情報利用に留めた方が良いですね。
    • good
    • 1

私は今年の6月に、楽天トラベルに出ていたその会社から、ハワイ行きチケットを買いました。



航空会社はUNITEDで、eチケットなるもので、出発時に空港で搭乗券を受け取るまでは、こちらの手元にはチケット番号だけで、不安でしたが、何の問題もありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!