プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルックナーの弦楽五重奏曲の弦楽合奏版の楽譜を手に入れたいと思っています。「アダージオ」だけでもかまいません。

出版社や入手方法を教えていただければと思います。

なお、複数の人たちが編曲しているようですので、編曲者もわかれば教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

アカデミアの検索でひっかかったものですが、Merion Bowenという人が編曲した「Symphony for string orchestra: Arrangement of String Quintet in F 」というものが出版されています。


詳しくはアカデミアのホームページに行くか参考URLをごらんください。

参考URL:http://www.academia-music.com/search/info.php?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、行ってみました。ありました。
このサイトは知りませんでした。今後も役立てたいと思います。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!