プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、NHKFMでモーツアルト作曲リスト編曲のアヴェ・ヴェルム・コルプス(ピアノソロ)を聴きました。楽譜を入手したいと思うのですが、見つけられずにいます。どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

リストが編曲したピアノ作品は、全て、ブタペスト版の「リスト全集」に全曲あります。

ヤマハなどに行ってピアノ楽譜コーナーのLisztの欄を見れば書いてありますから分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ヤマハなどような楽譜が豊富にある店は遠くて滅多に行けませんが、何とか機会をとらえて行ってみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 19:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。さすがに有名な曲なのでリスト以外にも編曲があるのですね。この編曲なら私にも弾けそうです。ありがとうございました。
 ただ、リストの編曲の楽譜も見てみたいという気持ちがあるのです。よろしくお願いします。

お礼日時:2005/08/19 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!