アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか教えてください。
今回、LANで W32/Aliz@MM が発生してしまったのですが、
そのexeで、 virという拡張しのファイルができました。
このvirの拡張子は何なのですか?
調べても良くのってません。
どなたか、教えて下さい。

A 回答 (4件)

virus(ウィルス)の頭3文字でしょう。

たぶん。
    • good
    • 0

その方面には、まるで素人ですが、下記のHPが何か参考になるかもしれません。



拡張子辞典   http://www.jisyo.com/viewer/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのHPで調べさせて頂きました。
掲載されていましたので、解決できました。

お礼日時:2001/11/27 17:07

これ(参考URL)ではないですか。

(^_^)
駆除の結果変更された拡張子ということのようですが…。

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDe …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理解できました。
また何かあったら、お尋ねします。

お礼日時:2001/11/27 17:08

こんにちは。



ウイルス除去を行った場合、ウイルスに感染していた元のファイルの拡張子が
VIRに変更されるようです。

http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDe …
http://www.jisyo.com/viewer/list/T_app_etc.shtml
http://www.nai.com/japan/pqa/aMcAfeeVsc.asp?ancQ …
http://www.server-ing.com/contents/ex-map/extent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下記でも記載させて頂きましたが、
理解できました。参考のURL参照させて頂きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/27 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!