プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。質問させていただきます。

アニメ・『ファンタジック・チルドレン』の
挿入曲の曲名とその曲の入っているCDを
教えていただきたいのです。サントラを買ったもののその曲だけ入っていなかったもので・・・・

具体的にその曲かというと、セスが片腕を失って
血をダラダラ垂らしながら
「僕の声は届かなかったのにあいつの声は届いた・・」とかなんとか言いながら雨の中を歩いているシーンで流れている曲です。

私の持っているサントラは、『ファンタジックチルドレン~ギリシアからの贈り物』で、
これには入っていませんでした。
それと他にもう一つアルバムが出ているようですが、曲名すら分からないため、そのアルバムに
入っているのかもわかりません。

どうしてもあの曲をもう一度聴きたいのです!!
知っている方、どうかご回答よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

そうですね、お探しの曲は、『Voyage…めぐる時の中で』のようです。


No.1さんも書いていますが、手持ちのマキシシングル『Voyage』で確認しました。2曲目です。ただし、こちらはヴォーカル入りです。
純粋にインストゥルメンタルだけの『Voyage…めぐる時の中で(Instrumental)』は、残念ながらCDには収録されていないようです。
ただし、下記の参考URLにて試聴、購入ができるようです。

参考URL:http://naah.jvcmusic.co.jp/products/N1340003/N13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
シングルお持ちなのですね!!もしかしたらそのシングルに入っているのではと思い、購入を検討していたのですが、ヴォーカル入りということを知り、思いとどまりました(笑)あくまで音楽を楽しみたかったもので(汗)
貴重な情報を有難う御座います!!
そして教えていただいたURLにて早速購入しました☆☆☆やっぱりいい曲ですね・・・!!!また聞けてとても嬉しいですっ!!!

お礼日時:2005/11/09 22:13

アニメは観ていないのですが、挿入歌として検索しましたら


『Voyage…めぐる時の中で』がそれだという結果でした。

この歌はオープニングテーマのマキシシングル「Voyage」の二曲目に入っています。http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0991080

お探しの曲かどうかは確定できなくてすみません。
もう一方のアルバム(http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1014344
に、挿入歌らしきものは入っていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださってありがとうございます!!そのシングル、私も気になっていました。サイトにでもう一度確認してみます☆☆

お礼日時:2005/11/09 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!