プロが教えるわが家の防犯対策術!

「走る街見下ろして~」とか「はしろう~」、「帰ろう~」とかの歌詞のある曲のタイトルを教えてください。男性が歌っていたと思います。

A 回答 (5件)

monnmonn さん、こんばんは~☆♪



> 「走る街見下ろして~」・「はしろう~」・「帰ろう~」

斎藤和義さんの「歩いて帰ろう」なのでは。。。

ただし、「はしろう~」の歌詞は入っておりませんが。

下記URLで歌詞を閲覧することができますので、ご確認をしてくださいませ。

http://www.uta-net.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

そう、「歩いて帰ろう」ポンキッキーズですよ。

もうずいぶん前ですけどね。
まだメジャーじゃなかった安室奈美恵&鈴木蘭々が出演していたころです。ロボットやうさぎの格好をした2人が曲に合わせて街角で踊っていました。
    • good
    • 0

斎藤和義さんの「歩いて帰ろう」ですね。



ポンキッキーズだったかな?で流れていましたね。

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • good
    • 0

taka-0さんのおっしゃる通り、斎藤和義の歩いて帰ろうですね!


最近、ウィスキー「膳」のCM曲で使われていたり
この前は笑う犬の発見で、オカマバーのコントのコーナーで使われてましたね(笑)。
    • good
    • 0

斉藤和義の「歩いて帰ろう」だったかな?…違ってたらごめんなさい。


こんな感じのタイトルだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!