プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。植樹祭で天皇陛下が入場してくる時に演奏される曲名をおしえてください。(だいたいの曲調は タータータララーターターだったと思います)また、できれば作曲家の名前もわかりましたら、合わせておしえてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

團伊玖磨作曲の祝典行進曲じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

 はじめまして。

私は先日あった第53回全国植樹祭に合唱隊として出た高校生です。なので、もちろん楽譜を持っています。「ラーララーラ」っていう曲は『王宮の花火』という曲です。G.H.ヘンデルが作曲しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!